今日も取り巻きの男の子がこっちに来て一緒に帰ってたら、意地悪同級生が目の色変えて、もれなくついてきた。


とられたくないんだろうけど、向こうから話しかけて来てるんですけど!


男の子が私にずっと話しかけてるのに横から「早くいこう!いそごう!」って言ってるし、男の子が無視してると、「私は特別だよね?私はいいよね?」って言ってて、ストーカー?メンヘラ?キモいよ。


いつも一緒に帰ってる年上の子供は、いつも娘が一人なの知ってるし、意地悪同級生の相手しないのに、周りでウロウロするから、めっちゃしんどいわ!! 


自分が群れてたら娘を仲間外れにするくせに、自分が一人なら仲間にいれてくれとか、虫が良すぎる。