おはようございます(*・ω・)ノ
久々のblogかお

いろんなことがあったけど
年明けからのことを書きます*.


*1月

韓国に二泊三日の旅行に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

食べ物全部美味しかったー♡♡♡

さむげたん
カルビ
サムギョプサル
カクテキ
キムチ
石焼きビビンバ
海苔巻き
トッポキ

いっぱい食べました得意げナイフとフォーク

かわいい財布も買えました!
韓国語使えなくても全然平気でした( ^ω^ )

次はロッテホテルに泊まりたいなぁ*


*2月

登別に初めて行きました(・ω・)
くま牧場の熊かわいかった*




旅館もなかなかサービスがよくてまた行きたいなぁ

氷とう祭がきれいでした




そして本格的に就活が始まったのも2月
北海道から実家に戻りました*

みんなと別れるのが辛かった(:;)
電車に乗るとき人目もはばからず号泣しちゃいましたw

恥ずかしい…\(^o^)/

そこから久々に実家に戻ってほぼ毎日会社の説明会に行っていましたグー

ではまた続きを更新します*






Android携帯 からの投稿