税務署に行ってきた・・・の巻!

 

先週のお休みで作成済みの確定申告書。。郵送すれば200円くらいで届くと思うけど、時間もあるし税務署に行って直接投函してきた。

 

ただ、車車で行くだけではつまらないので自分の足で行ってきた結果が・・

 

自宅→最寄り駅まで6kmをJogスポーツスポーツ

 

電車電車で40kmを658円で税務署の最寄り駅に到着。

 

そこから徒歩1kmで税務署に到着。

以前、時間外に行ったことはあるけど時間内に行ったのはお初。

何か、受付とかあるのかと思いきや出来上がってる人は投函BOXに入れるだけだった。

 

なので、2時間ちょいかけて滞在時間は、1分程度(笑)

 

帰り道は、もちろん同じ経路では飽きるので自宅までの31kmをRun!!

 

たぶん、今までで最長距離になると思う。

 

目標は、3時間以内で自宅に到着すること。

 

スタートして、最初は信号に引っかかりStop & Go の繰り返し。

 

すると、5km付近でわき腹チューが・・・www

 

約半分の15km付近からは、土手道なので基本平坦路。

 

ラスト8kmでは、よく走るランニングコースに合流。

この辺で、一気にペースダウン6min/kmがやっとこ・・

 

最後のゴール前ラスト2kmすでに目標時間は過ぎてしまったけど、ラストスパートをかけて13分Overで走りきれた。

 

やってることは、たいしたことないけど自分の中では達成感に満たされつつも脚が棒に・・・でも、1日走行距離約38kmがんばった!少し経験値が上がったかな!?

 

今朝、起きれずに会社を1時間遅刻!