お久しぶりです!

オンラインスクールの評価はというとBでした!!

 

自分的にはAくらいほしかったんですがしょうがないですねえー

 

オンラインスクールを受けてから二十日くらい経ちますが覚えていることは・・・うーーんキョロキョロ

 

ない!!!(ニコ<バカヤロー)

 

そこでブログの感想を見返すと

この言葉に感激していたんですね!

 

今皆さんは大学で学んでいて自分は成長できていないなと思っていると思います。でも成長しています。今は気付かないかもしれませんが、卒業するころには自分は成長できていると分かります

 

成長かは分かりませんが大学に入る前の自分の休日はのんびり家で過ごしてだけで時間の無駄でしたが、今は勉強をして少しは前向きな人間になれたと思います!

 

これからも成長を実感できるように頑張ります!

 

最後にエド・スタフォードの名言です!

【全く何も持っていないと現状を維持するだけで1日が過ぎていくようです。前進するために毎日の目標を立てることにします】

 

人生は有限です。火のそばで安楽に過ごすより、広い世界に飛び出し新たな可能性を見つけたい】

 

それではまた👋