環境論入門のスクーリング結果届いてました!

まだかなまだかなと思ってました💦(受講したの6月26日でっせ)

 

早速結論から言うと合格でしたアップ爆  笑

そして評価はSでした!

 

あの腱鞘炎になりそうなくらいノートに書いた努力が報われましたね(笑)

髙山先生ありがとうございました!

もう会うことはないのかと寂しく思います口笛

今週の大雨で改めて環境の事を考えたりしましたえーん

小泉大臣頑張ってね!

 

次のスクーリングは7月24日と25日にある

情報分析力を鍛えるです!

講師は惠志泰成先生です

キョロキョロどんな方なのかなキョロキョロ

今回は実験的に何も勉強せずにやってみます!

 

あと初めてブログでコメントもらえたのも環境論入門の日記でした照れ

嬉しかったです!

それではまた👋