みれるのぶろぐ-main.gif
 
今月はブログを書く前に寝落ちしてばかりなので、今日は朝にしました。
てへ!元気です!
 
さて、昨日からまた舞台稽古始まりました。お盆休みがあったので、久々稽古♪
みんな気合い入れて取り組んでいたので、シャキッとしてました。
…私、ボヤボヤしてたんじゃないよ、物々交換が一人なのか二人なのかわからなかっただけさ!物々交換の理解が出来なかったわけじゃないのさ!
いや、まあいいや。
わかったし。
やっぱり、ちょっと私足手まといかしら。
ふむ。やるとこはしっかりやればよいか。邪魔しないように。
今日も頑張りますー!
今日は昨日の続き!
 
 
そして、9月、10月にもボイス☆ドリル朗読ライブ控えていますが、行きたかったLIVEと被った!場所も良い場所なのに!ぐぬう!
 
しかし自分のライブも楽しみなので、きっときっと、私の応援する気持ちは届くはずです、うむ!
 
 
今日も頑張ります。
読んでくださってるかた、ありがとうございます!
私はまだ、生きてますよ♪