だが、まったくこころあたりがない(笑)
カメラ越しにみえる配達員の手には2つの箱が。
大きいのと、小さいのとうちはどっちだ(^^;)
こころあたりもないのに、箱の大きさをを考えてる(笑)
結論から言うと、妻のたのんだ化粧品のサンプルらしい。
妻の許可を得て、あけてみると・・・。
お知らせとサンプルばかり・・・
やまほどはいっていると、げんんなり。
なんか、買え買えいってル感じで恐ろしいです。
「ありがとうございます。」「あなたの健康にきをつあkっています」とか
今いろいろ問題になっている「白斑」についてとか
お肌のお手いれの豆知識とか
そういうものをだしたほうが感じいいですよね。
お客様への貢献は、お客差になってくれたらするものではないんです。
お客様になるかどうかを決める判断基準にしてもらうのです。
お客様への貢献度が、お客様になってくれるか
どうかの判断基準