あまり天気が良くなく~
温泉ならぬ~
隣?の隣?の
スーパー銭湯に行ったり~♨️
毎年行ってるお台場合衆国内の
お盆休みをナメてました💧
いつもその時期を避けていたのですが、いつも一緒に行く相方、最近パートで働き出して、2人の休みが合うのがこの日しかなく~
土曜日に行ってきました。
混んでました(T_T)
左ですね

先週、腰まであった髪の毛を30cmバッサリ切りました(^O^)/
仲良しなだけあって、よく似てると言われます
仲良しなだけあって、よく似てると言われます

年甲斐もなく、また来年も行くでしょう



今日は、新しい職場の給料振込の為に通帳を作りに行ったり~
支店が違うと、手数料も違うのかなぁ?
そこの支店の口座で…
と。
めんど~セコい~
と院長に言いたかったですが~
新人なので、黙ってました(笑)
そのうち言ってやろう(笑)
全く関係無いのですが
コメント入れられないミッチェルさーん
息子さんとのツーショット
ですよね~???
ミッチェルさんがこのブログ見てます様に(((o(*゚▽゚*)o)))




