こんにちはキラキラ



今日は末っ子ちゃんの
初めての予防接種の日でした宇宙人



生まれて初めてこんなに泣いた。笑


お疲れだったのか今日は
ご機嫌ななめ。
パパ完全拒否。
早めの就寝でしたピンクハート



子ども達が寝た後はゆっくりと
手帳を開いて、読書タイム

以前はお風呂の中やカフェで
読書をしていましたが

赤ちゃん連れでカフェで読書は難しい
お風呂も1人で3人入れるので
本持っては入れない真顔



また子どもが大きくなってからから〜
なんてことは1ミリも考え済み笑


その時間にできないなら
他の時間にずらしますピンクハート


ここでも手帳様様ラブラブ


ずっと何に使ってるかわからん
寝る前の時間バレエ



スマホダラダラタイムですね笑


寝る前にお気に入り時間にできたら
寝つきも寝起きもよさそうキラキラ



という事で今週から始めてみました!


リビングで
YouTubeのカフェミュージックON
お茶入れて
本と手帳を用意。


驚くほど私にはまりましたっ!


集中できて気持ちも落ち着くコーヒー



30分ほどですが
しばらく続けてみようと思いますハート



saori