またもや放置している間に今年最後の日になりました。




まとめての当選報告

エビアンのアバターボトル

娘の為にデザインして、娘が学校で使います♡






0チャレでコカコーラのナルミプレート

届いたけど素敵だった飛び出すハート






写真撮り忘れたけど

サントリージムビームとDODコラボの6缶コース


これかなり嬉しかった!





それと金麦に付いてたQR読み取りチャレンジ


相当の回数外れててもう当たりは無理かと思った0チャレ


やーっと1件当たりました。

多分30回以上ははずれてる。

でもリベンジできて嬉しかったー音譜








あとすごく悔やまれる1件もありました。。


プリッツ×DODのボストンバッグが当たるキャンペーン


すごく欲しくて私&娘&母のアカウントで応募しましたが、私も娘もハズレ


母からは何も言ってこなかったからはずれたと思ってて、この間母のスマホから応募するのに借りた時にメールを開いたら…


なんとDODバッグが当選してた!

入力期限はもう1ヶ月前に締め切られててURLにもアクセスできないえーん



あー笑い泣き当選無効。

当選報告たくさん上がってていーなー、いーなーって指咥えて見てたので本当に残念でならない。。



母も気付かなかったようで、私も懸賞ノートを特にweb応募だとサボってしまうので来年はもう少しキチンとしよう。





皆さま、どうぞまた来年もよろしくお願いします飛び出すハート