またもや久々の投稿ですあせる



なかなか当選品が届かったり、かなり当たりやすかったのでは?と思う物がはずれたりと(サントリー×中華)やる気もダウンしてましたが、



今日!


4つ当選しましたーガーンドキドキ




まずはこちら!





サントリークラフトボスを2本、スーパーアルプスで購入し応募しました!


DOD放浪コロリマグとカラビナホルダー


3口応募だったかな?





お次もサントリー






サントリー×ドラえもん

わたがしメーカー 100名枠でした!




前回のプールバッグ欲しかったのにはずれてショックだったけど、これで挽回合格





きっとサントリー×中華外れたのは今日の当たりがあったから重複になったからかな?





懸賞の応募ノート、今年の2月くらいからサボってつけてなくて、誰の名前で出したとかまったくわからなくなってしまっていたので、これからはまたつけ始めようかな💧




3つ目はこちら







勉強タイマー LINEで応募しました!

色々使い道あるみたい♪









そして苦手なその場系





ファーマインドのオレンジを買って袋についてるシールからの応募でした。


1袋399円だったので、もう一度くらいやってみようかな!



明日お弁当の娘のために買ったけど、元取れたぜぃチョキ





気まぐれ更新ですが、見てくれた方ありがとうございました本命チョコ