またもや間が空いてしまったあせる


当選がぱったりなのと、年度末&年度初めでとっても忙しくてサボっている間に当選金の計算が出来なくなってしまいました。。



その間で、今までに当たった事がないTwitterのリツイートでの懸賞や、その場系の懸賞でビックリな当たりがありました!



まずは、サントリー-196℃瞬間凍結 リツイートで1ケース当選!




コンビニで1本貰えるやつが当たったかと思ったら送付先の入力??となり驚きました🫢

1000名枠でした!




さらにTwitterでトレバのリツイートキャンペーン




こちらも100円分が当たったかと思ったらまさかの5000円びっくり


7名枠でした!


こんなこと本当にあるんですね〜ラブ





さらに嬉しい当選!


サントリージムビームで購入してポイントを貯めてやるその場系





DODソフトくらら


これめちゃくちゃ嬉しい〜飛び出すハート


でも1ポイントコースと6ポイントコースはどちらかしか当選出来ないらしく、せっせと貯めた余ったポイントは無駄になってしまいました。


こちらは届いたらカウントします。



先に届いたTwitter系の当たりは合わせて

8888円です。


末広がり〜キューン


またぼちぼち更新できたらしますパー