「オルビスユー」のキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中
オルビスユーのキャンペーンに参加中

 

 

 


 

 

オルビスユーのローションをお試しさせていただきました!

 

オルビスユーの特徴といえば

肌の中をめぐる水を補給する!とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水」

 

ベストコスメアワードを多数受賞しているオルビスユー化粧水

 

 

 


 

テクスチャーは

とろみのある化粧水で伸びが良く、

ティースプーン半分程でも十分に顔中にいきわたりました。

 

手のひらで顔を包み込み〝とどめの5秒プレスメソッド”

 

うるおいを肌に押し込むイメージでやってみました。

 



化粧水後は、べたつかないのにしっとり、私には相性が良さそうです♪

 

 

 

 

 

#オルビスユー#とろぱしゃ化粧水#エイジングケア#オルビス#orbis