昔からまつげが短い・薄い・まばら!なのが悩みでした。



だけどももうツケマする歳でもないし


やっぱりスッピンでも通用する目元になりたい!



そこに パディナ アイラッシュ コンディショナー をお試しさせていただ来ましたー!



{9819D9B2-D220-4060-AC4A-D1F08D1125EE:01}

このまつげ美容液のすごいところが

100%天然由来にこだわりぬいた美容液ってところ!

からだに優しい次世代まつ毛美容液なのです!



{3C369383-E737-4E0E-819A-671D38340CC5:01}

筆先は細めなので塗りやすい!
{5626CE8D-F25B-45B1-963C-3090CAB1827D}


とりあえず1週間使ってみましたが


まつげにハリを感じました!


まつげとまつげの間も埋まってきた感じがあります♫


長さも濃さも期待出来る感じがするのでこれけらも使い続けようと思います!










Padina cosmeticsのモニターに参加しています

パディナ オフィシャルサイト

パディナはアマゾンでもご購入可能

Padina公式Facebook

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ