夏までに痩せたいパーツは? ブログネタ:夏までに痩せたいパーツは? 参加中
本文はここから


夏までに痩せたいパーツは・・・




脚!!!



今年はショートパンツを履きたいんだぁ↑↑☆




今まで履きたくて買ったショートパンツの数々・・・



勇気がなくってお蔵入りばかり。




去年も買ったけど



妊娠発覚で冷やしちゃダメだし


お腹締め付けたくないしって感じでまた履けず。




今年もまた恥ずかしいってなりそうだけど


この先より今が一番若いし


来年はまた妊娠していたいし



やっぱり今年に履かなきゃ!!!




今年は梅雨が長いらしいから


梅雨明けまでに地道にコツコツ細くなるよう頑張るぞっグーDASH!