もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中
本文はここから



生まれ変わっても女がいいなドキドキ



昔は男って思ってたけど


子供を産んだらね


やっぱり女性にしかできない事だもん。


気持ちが変わったよ。



出産直後は、そんな余裕なかったけど


ベビたんを見れば見るほど

触れれば触れるほど


愛おしくって仕方ない


本当に宝物キラキラ



昨日は3~4ヶ月検診に行ってきたよ!



同じくらいの子供が何十人もいて不思議な光景だったクローバー


ベビたんは、産まれて3ヶ月と3w3d(114日目)


体重 6105g
身長 62.1cm
胸囲 40cm
頭囲 39.7cm

でした☆


おっきくなったなぁラブラブ


首はしっかりした
夜も6~7時間寝てくれる
足の蹴る力がスゴイ
蹴りすぎて頭が布団からはみ出る
寝返りかける(横向きになる)
右手の親指と人差し指の指しゃぶりする
機嫌が良いと「あーうー」しゃべってる
抱っこして欲しがる(目が合うと猛アピール)
まぶた・おでこ・うで・足がカサカサしてる(保湿剤を塗ってる)
夜泣き?23時過ぎに泣きぐずる
母乳で足りてる


最近はこんな感じ!

検診行ったら離乳食教室の募集があったよ。
申し込んでみたけど、定員20名で人数が多かったら抽選なんだって。
行けたらいいなぁ。