バスタイム、長い? 短い? ブログネタ:バスタイム、長い? 短い? 参加中
本文はここから



 ベビたんが産まれてから2ヶ月半が過ぎました。


バスタイムはかなり短くなりましたよあせる



自分のメンテの時間がなかなか取れませーん汗



女子力が下がっちゃまずい!!



色々契約してたエステがまだまだ回数が残っているので


そろそろ復活ですドキドキ


と言っても既に先月、母に見てもらってまつパに行ってきたけどテヘ


週末、脱毛かフェイシャルに行かせてもらおうっと音譜






ひらめき電球昨日のベビーカー


昨日の朝、注文して今日の朝届きました!!



今までで一番早い配達だったよ!


早く乗せてみたいなぁラブラブ