初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? ブログネタ:初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? 参加中
本文はここから


ベビたんerc


すくすく育ってだんだん重くなってきました!



抱っこ紐で長時間歩くととっても疲れてしまう。。



お花見の日も、旦那しゃんはそのまま抱っこしながらお買い物へ・・・と行ったら


肩が痛くなったのか?頭痛がしてきてしまったらしい・・・あせる




もうそろそろベビーカーを買おうかと検索してみました☆



色々店舗にも見に行って検討し、


ネットで価格の調査をし


コチラに決めました!!








これで、私も一人でお買い物とか


長時間歩いたりもできるようになるわドキドキ



行動の範囲も広まるかなひらめき電球