過去の大震災経験者の皆様、これからの復興の知恵を教えてください ブログネタ:過去の大震災経験者の皆様、これからの復興の知恵を教えてください 参加中
本文はここから


私は大震災は経験ないけど


復興に向けて


心のケア


はとっても重要なんじゃないかと思う。




東京から日曜日の最終の集荷で


岩手大槌へ水曜日に荷物が到着しました!



母へ届いたと叔母から連絡が入り

みんなとても喜んでくれていたみたいです。



今日は荷物 第二弾を発送します。

メインは靴&長靴

ベビたんを母に預けて買出しに行ってきます。


後は、職場で寝泊りさせてもらっていると言うので職場に菓子折り

周りの人にも配れるようにお菓子など。



親戚からも、たくさんの暖かい服や、備蓄してあったカップ麺、子供が喜びそうなグッズなど集まってます。



やっぱり子供の精神面がかなり気になるところなので、私も実家で喜びそうなものを探してみようと思います。


とりあえずトランプゲット!



さて、そろそろ実家へ行く準備をします☆