ユニクロの商品持ってる?ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中




大槌の従姉妹から電話が来ました!



今は従姉妹の姉ちゃんも叔母も避難所を出て、叔母の職場で寝泊まりしてるんだって!



職場がガソリンスタンドだから仕事もあるみたい




ウチによかったら来て!との話しも
「本当にありがたい話しなんだけど母さんも仕事あるし、ここにいないと情報が入ってこないから…。仮設住宅の抽選申し込みとかあるからさ」

との事でした。



住所などを聞いた後、叔母に電話を代わったんだけど


叔母の声を聞いたとたん涙がぽろぽろ出てきて止まりませんでした。



私の母は今日仕事だったので、夜に電話させるねと言って電話を切った。




何か荷物を送りたいとネットで調べたら大槌辺りはヤマト便が配達を再開してくれてました!




とりあえずは質より量だ!と100均へ走り八人分の歯ブラシやら、靴下やらサランラップやウエットティッシュやらカゴにポコポコ入れて閉店の音楽がなって慌ててレジへ行くと5000円オーバーw


100均で中々いかないよね



後から更に子供達のサイズも聞いたのでまた明日追加で買いに行きます。




それからユニクロへ下着やインナーを買いに行きます。



連絡がまだ取れていなかった金曜日にもユニクロへヒートテックを求めて行ったけど既に春物系に替わってて商品がありませんでした。。




着のみ着のままだと言うので防寒着も買いたかったけど、明日まわってみて売ってなかったら私の着てたお古になっちゃうけど送っちゃおう。




行動できる事があると早くしたくて、そわそわして眠れない!!