お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中
本文はここから


お風呂はベビたんと一緒なので


最近は時間が短くなりました。


一緒にお風呂に入り、平日は母、休日は旦那さんに上げてもらって


私は後を追って上がってからすぐに母乳をあげるため。


なかなかゆっくりは入れません(^▽^;)






昨日、水道水に放射性物質の基準値を上回った為

乳児へ飲ませないようにと発表が・・・。


ニュースを見ても、母乳をあげていたりと

すぐに行動に移せないため

落ち着いてからネットで注文しようとしたのですが

既にどこも完売しましたの文字が・・・。。



ガーン・・・と思っていると

兄からメールが!



「とりあえずケースで注文しておいたから」と。

ニュース発表みて直ぐにネット注文してくれたようで・・・。




今日になって、朝旦那さんを送り出した後

8時半にもなっていない時に


ぴんぽーん

チャイムが。


こんな時間に誰?

と思って出たら


幼馴染ちゃんが

「ニュース見て、乳児に水道水飲ませるなって言ってたから
家にあったから!!」


とお水だけおいて帰っていきました。



お昼を周ると会社の同僚から

「赤ちゃんのお水大丈夫?もし必要なら見つけたとき買っておくよ!」と。




みんな優しいなぁ(´_`。)


ありがたいなぁ。






先ほど、乳児の水道水の摂取制限がいったん解除になりましたね。

このまま安心して飲料できるようになることを願います。