なかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中
本文はここから



止められないと言うかコツコツとブログネタを書き続けます。



ここずっと上がっていないけど、次の番付が上がればアメGもらえるし。




心配で気持ちが落ちるけど



悲観しててもしかたない。



ポロポロ涙が勝手に溢れるけど



一緒にいるベビたんに伝わってもダメだもんね。



旦那しゃんもどうにもできなくて困っちゃうもんね。




それよりも出来ることを続けていこうって事で



ここではアメーバで貯まったアメGを全て募金しました。



アメーバさんも同額募金してくれるのでね!





主婦☆修行中



早く食料など届きますように!



みんなの気持ち


風船に乗って届け!!!



主婦☆修行中