目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中
本文はここから


どうも花粉症デビューしちゃったかも汗



鼻がかゆいほうが辛いかな?どうかな?






さて!


新たに頂いた物をUPしていきます音譜




友達のお母さんからこんな可愛いセットをいただきました!




主婦☆修行中




この眠そうなミニーちゃんみにーの顔がたまらなく可愛い恋の矢



主婦☆修行中


きゅんきゅんラブラブ




そして、そのお母さんがお友達に私のお話したら



なんとコチラを編んでくれたのです!
主婦☆修行中



これ手編み!!!すごーい☆



主婦☆修行中



私はその方にお会いしたこと無いんだけど


あなたの娘さんのお友達なら是非プレゼントしたいから編ませて欲しいって言って編んでくれたんだって!



ホント人との繋がりってあったかいよねキラキラ





昨日は従姉妹の姉ちゃんが子供つれて会いに来てくれました!


お洋服プレゼントしてくれたよ!



主婦☆修行中



実は産まれる前から楽しみで用意してくれてたんだって☆



わーい!早くお出かけで着せてみたい合格