すっぴんの女性は好き? ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中
本文はここから


明日で出産から丸一ヶ月になります☆


退院してから一度も家から出ていないため、ほぼ毎日すっぴんだったぞぃ!



肌も少しは休まったかな?


でも寝不足でダメか。




さてさて、頂き物の続きです。



先週の土曜日日取りが良かったらしく



宅配で出産祝いがちょこちょこ届きました~アップ




友達のおば様からコチラ




主婦☆修行中


ファミリアのバスセット


ポンチョにミトンにタオルハンカチ、マスコットにピン


日本製で肌触りも優しかったですドキドキ


お風呂上りに包んだら可愛いだろうなぁにひひ




少し時間が経つとまたピンポーン


今度は従姉妹から届きました。



主婦☆修行中



これまたポンチョ☆


お出かけ用もある!それとスタイ!!


お出かけ用は早速明日の一ヶ月検診に連れて行くときに着させてみようっと音譜






夕方からは、会社のお友達妊婦ちゃんと4ヶ月前に出産した子が家に来てくれました☆



二人とも子供連れで来てくれたのでとってもにぎやかに♪


夜泣きで寝不足と言ってた事でコチラをお祝いとしてくれました。



主婦☆修行中-Image489.jpg


ミニーちゃんのぬいぐるみでボタンを押すと胎児の時の様な音が鳴るもの。



それとタオルケット!



これですんなり寝てくれたらな!




翌日には、高校時代の同級生が渡したいものがあるから今から行く~と電話があり


持ってきてくれたもの。




主婦☆修行中


H&Mでたくさんのお洋服ラブラブ


これからお出かけできるようになったらいっぱい着せられる~!



今から楽しみだなぁ。





そのまた翌日には親戚が来てくれました。


隣の団地に住む従兄弟の嫁ちゃんから・・・




主婦☆修行中



ロンパースに、このイチゴちゃんはナント!スタイなのです!!


めちゃくちゃ可愛い恋の矢


2歳5ヶ月の男の子がいる嫁ちゃん


「女の子の服選んでるのめっちゃ楽しかった~↑2


とテンション上がっておりました。嬉しいねニコニコ



親戚のお姉さんからは



主婦☆修行中


Sassyのおもちゃ☆


少し大きくなったら一緒に遊んでみようっと!



色々頂いてありがたいなクローバー



大事に使わせてもらいますハート☆