【まだまだ募集中☆】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! ブログネタ:【まだまだ募集中☆】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! 参加中
本文はここから




なかなか更新できずにいる今日この頃。



忘れないうちに頂いたもの記録しておかなきゃ!!

(お祝い金は省いて品物のみ)





では~




出産してから3日後



会社のお友達が4人でクリニックまでお見舞いにきてくれました!



「新生児の品はたくさん貰うと思うから1歳位になったら着てね音譜



とコチラをいただきました☆




主婦☆修行中



今から着せるのが楽しみ~音譜


パーカーの耳がツボでした☆







退院した翌日、旦那しゃんのお義父さんお義母さん義弟さんが会いに来てくれました!



義弟さんがコリラックマのぬいぐるみを買ってきてくれたよ☆



ベビたんより大きいぬいぐるみ~ラブラブ




主婦☆修行中-Image490.jpg




並べて写メ撮ってメールして成長の過程を見せてあげるんだぁ~ニコニコ






先週から私の身体も楽になってきてお友達に会いに来てもらえるようになりました。




早速!と会いに来てくれた中学の同級生



2児の母をやってるお友達は子連れで来たよ!




主婦☆修行中-Image479.jpg


これ、ガーゼの汗取りパッドなんだって!



夏とか赤ちゃんはたくさん汗をかくからと!!


知らない事が私にはまだまだいっぱいあるぞ。


可愛い箱型ポーチに入れてくれてて



主婦☆修行中-Image485.jpg



「オムツ入れにでも使ってね」と。


小さいんじゃ・・・と思ったら。。。



主婦☆修行中-Image484.jpg



ピッタリ!!!10枚入りましたー!



さすが経験者はわかってるねぇ☆



オムツ入れ欲しかったから嬉しいラブラブ








つづく☆