今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから




今の自分に足りないものは



睡眠時間じゃーーーーー!!



そーゆー意味じゃないって言う突っ込みはいらにゃいっ!




昨日、産まれて2週間


へその緒がポロっと取れましたー☆




なかなか寝不足でブログを書けないけど



私もベビたんも元気です!




母から


産まれてからは毎日顔が変わってくるから

写真を撮りなさい、日記をつけなさいって言われてます(;´▽`A``




確かにそうした方が良いんだろうケドね。



写真&ムービーは母が頑張って撮ってます(*^▽^*)



私もちょこちょこ記録付けとかないとなぁ!



手の空いた時間でできるだけ更新がんばろ☆