新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから

この痛みは単なる張りなのか・・・。




定期的に痛みがくるので計ってみました。




9:28


9:40


9:49


9:58


10:07


10:13


10:23



・・・




色々調べてみたけど



痛みに強弱あるし前駆陣痛かなと思って様子見・・・



はぁはぁふぅふぅ~息してる。



今日から旦那しゃんはお仕事だし心細い。



でも半日出勤の母があと1時間で仕事終えて家にくる予定。



早くこないかな。




計画出産の予定なので陣痛来ちゃったら普通分娩になっちゃうから陣痛じゃありませんように・・・。




なんだかんだ頭は冷静で


今日は「大切なことはすべて君が教えてくれた」のドラマが見たいし


明日は「美しい隣人」が見たいしなぁ~などと考えてしまう私。


TVテレビっ子だね。





明日の検診まで落ち着いてますように!!