腹巻き持ってる?使ってる? ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる? 参加中
本文はここから



腹巻は使ってません妊婦ですママ



今日は検診の日でした病院




私は和痛分娩の計画出産の予定なんですがー




赤ちゃんはまだ降りてきてないみたいで兆候はありませんでしたー。




来週にはわかるかなはてなマーク




クリニックが終わってから




母と初!赤ちゃんホンポに潜入~走る人




ベビーバスやオムツ、雑貨系をたくさん買いました音譜




どんどん増えるベビたんグッズドキドキ



嬉しいな!楽しみだな!




最近はアフラックのCM見てキュンキュンきてます恋の矢