年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中
本文はここから


年末年始も太ったよ~!!



これは妊婦太りもあるし、ただ単に美味しい物を食べる時期でもあるし



幸せ太りってことで☆デヘヘにひひラブラブ




仕事がお休みでずっと一緒にいられると嬉しいわ☆



ベビたんはお腹を見てるだけでもポコポコ動いているのがわかります。



あと一ヵ月後には子育て奮闘中なのかな~。






2011年は初めての子育てにてんやわんやかなハイハイドキドキ




ベビたんができて独身の頃の将来像とは色々変わってきました。



今は、子供がいても素敵なママさんが多い事にめちゃくちゃ憧れの眼差しで見てますラブラブ!




そこで私もこうなりたいなぁ~と思うイメージを考えてみました音譜



イメージすることは大事だよー!



授かり物なのであくまでイメージですがね☆




33歳で第1子出産


35歳で第2子出産


37歳でマイホーム購入


子育ても慣れて、マイホームも購入し金銭面も予測がついたら・・・


ビューティーママを目指し更に力を入れる!!!



それで美容にオシャレに子育てに色々語り合えたりランチしたりホームパーティしたりするママ友のグループなんか結成したいわドキドキ



そんな自分になれるよう今からがんばるぞっっ
↑最近のお気に入りショップ♪