おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから

おみくじは*daikichi*





産休に入ってからは、お友達と日替わりLUNCHIごはんに出かけてたよ☆





初日は高校時代の同級生とランチにショッピングに買い物に・・・ラブラブ



かなり出歩いちゃった散歩





翌日は、ブログ繋がりの次女ちゃまとランチごは~ん♪




主婦☆修行中-Image427.jpg




私の好きなお店に付き合ってくれてありがとドキドキ






しかーも!!お土産に




主婦☆修行中



こちらを頂いちゃいました!!





主婦☆修行中-Image429.jpg


チョコラスクー☆




旦那しゃんと感激しながら頂いたよ!!


ありがとねドキドキ




その翌日には、おととしに一緒にオフ会に参加したお姉さまからランチのお誘いが音譜



久々に会うのでガールズトークに花を咲かせてきました!




私自身がスピード結婚だけど



なんとそのお姉さま!私以上にスピード結婚☆



2月に知り合い6月に入籍をしました!!!



話を聞いても旦那様がとーっても優しい方で心がぽかぽかなりました。



しかも現在なんと!双子ちゃんを妊娠中☆



ただいま妊娠4ヶ月だそうです♥akn♥



お姉さまから、冬の出産に・・・とコチラを頂いちゃいました。




主婦☆修行中-Image431.jpg




レッグウォーマーとネックウォーマーキラキラ



優しさにうるうるきます。







他にもなかなか会えていないけど




おととしに女子会をしていたブロガーさんも



夏からお付き合いを始めた彼氏さんと今秋にご結婚が決まったとの事!!



嬉しさのあまりメールさせていただきましたねん音譜




本当に最近はスピード結婚が多いねぇラブラブ!







ブログ繋がりの次女ちゃまも6月に挙式が決定したしドキドキ




そ!し!て!!!



なーんと!!!三女ちゃままで婚約を果たしました~!!!!!!





ブロガー三姉妹!

1年の間にお付き合い開始~婚約ドキドキ結婚ドキドキ妊娠ドキドキ



みんな幸せな結婚ができそうですアップ


幸せ連鎖が色々繋がって広がって嬉しいな音譜




これからもどんどん広がりますように虹