「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う? ブログネタ:「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う? 参加中
本文はここから



昨日は付き合い始めて1周年の日でしたぁ~ドキドキ




だけど、やっぱり仕事の帰りが遅い旦那しゃん






私はと言うと・・・




お友達の家にDinnerナイフとフォークをご馳走になりに行ってきちゃった( ´艸`)




3人の子持ちなのに、いーーーーーっつも綺麗で可愛くしているお友達なのですラブラブ




中学校時代の同級生☆



1月には、当時のテニス部テニス仲間でもう一度集まることにしました☆楽しみ~





ちゃちゃっと彼女が作ってくれたお夕飯はこちら☆






主婦☆修行中-Image435.jpg



尊敬しちゃう~ラブラブ!




お部屋も綺麗にしてるし




見習わなきゃな所がいっぱーい!!




夏に遊びに行ったときに照れてた下の二人の子が




スリスリしてきたり、抱っこを求めてきたりして




めちゃくちゃ可愛かったラブラブ!恋の矢





友達の一日は、


保育園に送りに行った足で仕事に向かい


仕事が終わった足で保育園へ迎えに行き


ソファーし座る時間もなかなか取れないよと言っていたけど


子供は可愛いし楽しそうでした!



大変なんだろうけど、いつも可愛くしている友達をリスペクトっっ!!


私もそろそろママ友の仲間入り



ママになっても綺麗でいられるようにならなきゃなキラキラ