げきあなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中
本文はここから


私の今年を表す漢字は




激変





ですね!!!





結婚という人生を変える出来事





姓から生活スタイル




お腹に新しい生命がやどり




変わっていく身体ママ




心にも変化があって




いろんなたくさんの事に感謝ができるようになり




気持ちも穏やかにいられるようになりました。











今日は、クリスマスイヴクリスマスツリー




実は、一年前の今日、旦那しゃんとの初デートでしたラブラブ




と言ってもまだお付き合いは開始してなかったのに




サプライズで、ピンクゴールドのプチネックレスをプレゼントしてくれたんだよねネックレス



嬉しかったなぁラブラブ





今日はと言うと。。。



最近仕事が多忙で午前様もちょくちょくある感じなので



昨日のうちにランチデートしてきました音譜







主婦☆修行中




200gはありそうなステーキだったけどペロリでしたドキドキ



今日は何時に帰ってくるかなー(*^▽^*)