10年前に想像していた自分像 ブログネタ:10年前に想像していた自分像 参加中
本文はここから


10年前・・・




と言うと、23歳でした。




4月にはベンチャー企業に入社し、そこから仕事づけだったなぁ。





3年ちょい働いて






「30過ぎてこの仕事は身体がもたない!!きっと20代のうちに結婚も出来ない!!」





と思い27歳で退社。






予定では29歳で結婚するつもりだった。

ま。その時は彼氏いなかったけどね(笑)





10年前は、もちろん33歳では、結婚して子供2人産んでると思ってたYO!





だけどね、1年前はこのまま一生独身なのかな?






と思ってた。







だからね、






人間、本当に何が起こるかわからない。






人生どうなるのかなんて予想できないね。





結婚が早いから良いとか、遅いとダメとかなんて絶対にない!







ただ、流されずに自分をしっかり持ってまっすぐ前を向いていられれば良いんだよね。きっと。




根本はシンプル







これからも、まっすぐ前を見て生きていきたいアップ