今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
本文はここから



昨日は旦那しゃんと出会ってからまる一年の日でした!





2人でお祝いしよう!とLunchに出かけたよ~ナイフとフォーク





景色の良い9Fの窓際の席です虹



天気も快晴晴れ








主婦☆修行中-Image421.jpg





お店は洋食フレンチにしました☆







写真はメインだけパチリ☆







私は特製牛タンシチュー



主婦☆修行中-Image419.jpg





旦那しゃんは国産牛グリルステーキ 



主婦☆修行中-Image420.jpg






たまには贅沢もいいよねラブラブ






お食事しながら





一年前のお話しに華を咲かせました黄色い花(*´σー`)黄色い花






一年前に出会った2人






一年後には、結婚していてお腹には9ヶ月のベビーがいるなんてっっ!!






あの日の2人はそんな想像まったくしなかったよね。



今年一番のありがとう。






それはもちろん旦那しゃんに贈りますドキドキ