定食屋で大盛りにする?ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中





今日は会社の女の子に

「産休入る前に食事行こう」と誘われて四人でディナーしてきました!






身体に良いものと言うことで自然食のビュッフェのお店を予約してくれていました~




たんまりとお盆サイズのお皿に三回もおかわり(笑)











主婦☆修行中-Image415.jpg


90分しかいられないはずなのに、3時間(閉店まで)いちゃった煜あせる


毎度、女子四人集まると話しが尽きない。


そろそろ帰ろうかと言ってもすぐに新しい話題がっ淲


結局お店の人に「そろそろ閉店のお時間ですけど」と言われ帰ってきました。



食べ過ぎてお腹が苦しいです(笑)