太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中
本文はここから



太る原因は動かないことですかね~?




そんな生活にならないように気をつけなくっちゃ!!






って感じで、あと一週間で産休に入りますぅー!






もうお腹が重くてしんどかったあせる




でもあと一週間と思って頑張ろうっグー







うちの会社は20日締めなんですけど




私の産休は17日から。




だけど本日、本社の総務から電話が入って




「産休を21日からにすればまるまる一か月分給料が支給されますけどどうですか?」




との事!!




17と20は有給使っても良いし、産休中も有給は加算されますよ!



と言ってくれたので



是非に!!と喜んでお願いしました~☆



ありがたや~ラブラブ





17日は、結局会社の忘年会にも参加することになっているし



逆に20日までって事にしてもらえて良かったわ^-^




さぁ!これからベビたん産まれたらなかなか出かけられなくなるから





このお休み中に、色んなお友達と会ったりエステに行っておいたりしなくっちゃアップ






予定をちょこちょこたてておかなくちゃね☆