すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中
本文はここから



すぐ元通りにできるなら試したい髪型は




ショートカット!!です☆






ショートカットが似合うのは美人の特権!と思っている主婦子は



産まれてこの方ショート経験0です。オロロ・・・(T▽T;)







そんな昨日、旦那しゃんと美容院へ行ってまいりました~美容院



きっと妊婦生活で行くのが最後になるだろうな。





お店に到着するとまたまたVIPルームをとってくれていましたo(^▽^)o





落ち着くし、旦那しゃんと交えて髪型の相談しながらできるしありがたやドキドキ






次回はきっといつもより期間が空いてしまいそうだって事で




いつもより短めに!




はねない長さでお願いしたら鎖骨よりちょい長めでのカットになりました。




旦那しゃんもいつもよりは短めに☆




お互いに切り終わって




さっぱり満足(・∀・)v-☆




やっぱりイケメン美容師さんのセンスいいっす合格




イケメン美容師さんも今年1月に女の子が産まれたばかりなので



個室なのをいい事にベビー話に華が咲きましたコスモス





楽しい美容院DAYでした音譜