イイナと思うカップル ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中
本文はここから



カップルと言うかご夫婦で!!!







意表をついた答えかもしれないけど・・・











ヒロミと松本伊代ちゃんのご夫妻ですドキドキ





むかーーーーし見たTV番組で





伊代ちゃんが同期らへんとバラエティに出てて





同期友達が伊代ちゃん達夫妻の暴露話をしていて






ヒロミに「伊代ちゃんのどこが可愛い?」と聞いたときの答えって言うのが!!!














「生きているだけで可愛い」








と答えたってエピソードを聞いて





番組では「ヒューヒュー!!」とちゃかしてたけど






それを聞いた私は気持ちがポカポカ温泉してしまったのさ!










話は変わって!



昨日はクリニックの日でしたぁ~。


31w4dのベビたんは1890gまで育っていましたクローバー






私の体重もぷくぷくと育ち




それに関しては注意されましたぁ~ヽ(;´ω`)ノ







どうにも収まらないこの食欲・・・






そしてすぐに減ってしまう小腹・・・(^▽^;)




どうにかならんもんかのぅ。。。