チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中
本文はここから



先週末はチーズを使って初!揚げ物してみました~!!





主婦☆修行中


豚肉に塩コショウをかけてとろけるチーズを乗せくるくる~
パン粉で揚げたけど美味しかった音譜


ほいで!トン汁にも初挑戦しました!
旦那しゃんも「美味しい!」って言ってくれたので良かった☆




鍋は一人用の小さめ鍋です!
カイン○ホームでなんと!98円で売ってたので思わず買っちゃいました。



使い始めは必ず「おかゆ」を作らないと水漏れの原因になると書いてあったので
このメニューなのに不釣合いなおかゆご飯(;^_^A






揚げ物にはなんとなくめんどくさそうでチャレンジしてなかったけど
やったらやったで美味しいし簡単かも☆





揚げ物に抵抗が無くなったからレパートリー増えるかなぁ~音譜