パスタとピザ、好きなのはどっち? ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中
本文はここから



最近、朝はちゃちゃっとできるピザにすることがありますねー。





なんと言っても朝、弱いので(^▽^;)







昨日の朝食はコチラでした!






新妻サヤカのHAPPY☆LIFE





そんなダラダラとした日曜日







挙式で撮影されたDVDが届きました~クラッカー






待ち遠しかったから嬉しくて嬉しくて・・・ドキドキ







見てみてやっぱり泣いちゃいました(゚ーÅ)





撮影DVDもホテルで提示された金額を見て






あまりの値段に「やらなくていい!」と言っていた私。








旦那様は「一生に一度の事だし、お金の事を気にするのはやめよう」と。








その他にも、高い!と思う事はことごとく私の方が「いらない!」と言っていたのですが





毎度毎度、「お金の事気にしないで、やりたいようにやっていいんだよ!」と言ってくれていた旦那様







(普通は男性の方が色々削ろうとするみたいで・・・うちとは反対みたいですね(;^_^A)







結局、値段を気にしてしまう私の事を考えて旦那様が外部で安く撮影してくれるところを手配してくれたのです。








DVDが手元に届いて、形として残せて・・・。








100%やって良かった。頼んで良かった!と思いました。








これからの方!DVD撮影は確実にやった方がいいですよ!








これは友達からも絶対にやるべき!と太鼓判を押されていたので私もやろうって気になったってのはあるんですけどね!








たまに見返す、その時の気持ちを思い出させるって言うのでもとってもいいものらしいです。





私達も、これから記念日とかに見ていくのかな音譜








「いつか子供にも見せてあげようね」






そんな事を言う旦那様








ほのぼのした週末でしたドキドキ