今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中
本文はここから



今年中に、ウェディングレポ完結を目指して☆




お花ブーケ2



写真は撮れてないけど



ピンクのバラをメインにして貰いましたブーケ2





挙式後は、ゲストの方にもテーブルのお花を持っていって頂いて・・・ラブラブ









私も、新郎新婦席のお花を頂いて帰ってきました!






新妻サヤカのHAPPY☆LIFE





これが二つあったので、一つは母へラブラブ





お呼びしていたゲストの方から



花束とハンカチのプレゼントを頂いちゃいました~音譜




新妻サヤカのHAPPY☆LIFE






2次会会場で、入場するとゲストの子供達から



お花のプレゼントを渡されました~コスモス





新妻サヤカのHAPPY☆LIFE-Image391.jpg


ちびっ子達が一本ずつ渡してくれたのが可愛かったよ音譜





















電報ラブレター




旦那様の社員一同からこちら!







新妻サヤカのHAPPY☆LIFE




マグネットで挟めるタイプのフォトフレーム





これからたくさん写真が増えるので





フォトフレームは嬉しいねアップ





あと、旦那様の会社のコンサルの方から



新妻サヤカのHAPPY☆LIFE-Image396.jpg




うるし電報頂きました!



大事なものをしまっておきますグッド!









私の職場からも頂きました!






新妻サヤカのHAPPY☆LIFE-Image393.jpg



ドレスを着たミニーちゃん電報




きゃわいい恋の矢


記念になるね!飾っておこう☆





あと、私の担当の営業部からも届きました!






新妻サヤカのHAPPY☆LIFE







キティちゃん電報ぅ~キティちゃん







押すと3種類の曲が流れました音譜




しかもライトがピカピカ光るぅひらめき電球



よく出来ているなぁ~







最後に、職場を辞めたお友達から





新妻サヤカのHAPPY☆LIFE-Image389.jpg




バルーン電報ねドキドキ






このバルーン電報




挙式から10日経った今でもちゃんと浮いてます☆




しかも空気が抜けたときの為に




ヘリウムガスまで付いてきてました!





これから自分も電報を出す時に、色々参考になりますねpika**






レポ第一弾はここら辺で・・・ラブラブ





<>