恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中
本文はここから



何ヶ月も前から準備していた結婚式が



あっと言う間に終わりました。




ずっと曇りや雨の中の




たった一日だけ、この日だけ晴天晴れ




今は、冬用コートを着るくらいなのに



その時は、お外で肩を出すドレスでも全然寒くなかった!!



お天気にも恵まれた☆



終わっての感想・・・






ドキドキしあわせ



ドキドキやって良かった



ドキドキ大満足





改めて私はしあわせものだなぁと感じました。





たくさんのゲストに囲まれて・・・




大好きな妹の様な存在の2人からプレゼントされたリングピローでの指輪交換指輪




スピーチ中に涙ぐむお友達



余興では、前&現職場のお友達がやってくれ


前&現職場の人達が写っている映像を流してのカラオケ



そして前職の方々が寄せ書きしてくれた色紙をプレゼントしてくれて・・・



前職を退職したのはもう6年以上も前なのに(゚ーÅ)




それぞれ違う店舗で働く人達10数名からのメッセージ



スケジュールを決め、色紙を宅急便で送りあって東京から何県かまたがって完成させてくれたみたいです。




中には、入社当時の店長のメッセージも!入社は今から10年ほど前なのでビックリと同時に感激キラキラ




電報も色々頂き嬉しかった!




ゲストの方から、花束を貰ったり・・・ブーケ1





旦那様のお友達の余興から




プロポーズが曖昧だった話の流れで




「今、プロポーズしろー!(笑)」



の言葉に



マイクを使っての公開プロポーズを旦那様から受けました(/ω\)





「よろしくお願いします(*v.v)。」




と伝えると





皆の方を向いてのガッツポーズの旦那様(笑)




余興の方もいろいろ盛り上げてくれてありがたかったですラブラブ






いつも素直になれない私も、母への手紙で気持ちを伝えられ・・・





本当に大満足の挙式&披露宴になりました。




全ての人に感謝です。



ゲストの方



ホテルの方



司会の方



親族



両親


そして



旦那様




ありがとうドキドキ






この気持ちを大切にこれからも旦那様と頑張ってやっていきます。






心の底から




結婚式をして




ますます




もっともっと



旦那様の事が好きになりました恋の矢



たくさんの出席者から





「本当に素敵な結婚式だった」








「泣いちゃったよ」








「笑いあり涙ありの良い結婚式だったね」








「本当に幸せそうで嬉しかった」





と言われ、感無量です。






少し落ち着いて、時間が出来たら




少しずつ結婚式レポでもしてみようと思いますドキドキ