ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中
本文はここから



空を飛ぶ物に乗れるなら断然じゅうたんです。



ほうきはヒミツ痛そうだし、両手使えないし、バランスとって疲れそうだしねあせる





小4くらいまで、乗りたくってしかたなかったもの。






  筋斗雲


   
     


    
             uni 000020L jpg





空に向かって呼んでたなぁ~(遠い目)



なかなか来てくれなくって


(!きっと声が小さいからだ!!)


って思って、友達に


「一緒に呼んで!」


と協力を頼み、



「せーの!きんとうーーーーーーん!!!」



って呼んでたなぁ。



友達には、2回叫んだ後、



「もう、やりたくない。」


って断られたっけなぁ。。。





色々考えた結果・・・



筋斗雲が来たところで自分が乗れなかったらどうしよう。と不安になり諦めた。








その後、憧れたのが





エスパー魔美

      
エスパー魔美 (4) (小学館コロコロ文庫)/藤子・F・不二雄
¥510
Amazon.co.jp

♪テレポーテーショ~ン 心の翼が 
テレポーテーショ~ン 今時間(とき)をとぶ。
私~だけが私の恋を~Ah~未確認~♪


私の中で



!神!だった。




確か、ハートのコンパクトケースからBB弾のような物が出てくるのに対し

当たる前にテレポーテーションして瞬間移動していくというエスパー(?)だったような・・・




そのコンパクト欲しいっ!!!


って思っても買ってもらえるはずも無く・・・



考えた末に手に取ったものは・・・



お兄ちゃんのエアガン




試しに外の木に撃ってみた。



パシュン!!!



「!!!」


家の柿の木に当り表面の樹皮が弾け飛んでいた。



(((゜д゜;)))



自分の頭に向け、撃とうとするが・・・


出来なかった・・・。



「当たると不安があると出来ない!信じる心が大切!!!」


そう思ったけど・・・


・・・やっぱり出来なかった。



そして更に考えた。




石を真上に投げて、落ちてきて当たる前にテレポーテーションすればいいんだ!!!
(んまぁ!!なんて経済的!)





結果






たんこぶが出来た。







こんな話しを思い出したのは


部屋からミニノートが出てきたから。





そこには小学生の時に書いた私の字


表紙には


「エスパー日記」



読んでみると。。。


「○月○日


今日は念じたらいつもより信号が変わるのが早かった。」



「○月△日


今日はボールの上に2秒立てた。色々試した結果、このポーズが一番長く立てた」

(変なポーズの図入り)



「○月□日


今日は念じたけど信号はなかなか変わらなかった。

修行が足りないのかもしれない。」









・・・・。





痛い・・・!!痛すぎるっっっ!!!






こんな私でも、ちゃんとおっきくなりました。。

おかーちゃん、育ててくれてありがとう。