選挙についてどう思う? ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中
本文はここから


ここ最近、選挙演説がヒートアップしてきましたね。





昨日の出来事。



夜、テレビを見ていると外に選挙カーが来たらしく



マイクで大声で選挙演説を始めた。




「ん~・・・」



と思いつつ、テレビのボリュームを上げようと思っている時





「うるせーーーーーー!!!」




と、近所のガキンチョが叫んだ!




思わずリモコンを片手に固まってしまった。(  ゚ ▽ ゚ ;)




すると・・・。




演説していた人。。。




一瞬フリーズ・・・。そして気持ち元気がなくなりつつも話し続けていたが


その後、噛みまくり(汗)





ちと同情してしまったが、子供にとっては騒音なだけかもね・・(アニメタイムの時間だった)














先週の事



仕事後、エステで施術をしてもらっていた。


そこの店舗は駅前で、ロータリーの目の前。



うとうとしている時に外で始まった選挙演説


最初は普通だったの。


そのうち徐々に興奮していく候補者



終いにゃぁ


「エイッエイッオーーーー!!」



これを連呼!!!



「エイッエイッオーーーー!!」






「エイッエイッオーーーー!!」



何度も何度も



「エイッエイッオーーーー!!」






「エイッエイッオーーーー!!」



もうね、アニ○浜口か!っつーくらいの勢いなの!!











                24291_2.jpg

「エイッエイッオーーーー!!」






「エイッエイッオーーーー!!」





したら・・・




「エイッエイッオーーーー!!」








「エヘイッッヘイッフオーーーォ!!!」






!!!


裏返ったーーーー!!!


声が裏返ったーーーー!!!!





もぅ我慢できなくって


顔の施術中だったのに



「ぶはっ!!!!!!」






ヤベッwwwっと思ったと同時に施術をしてくれているお姉さんも爆笑!





個室だけど天井は繋がっている店舗なので




隣の部屋のお客さんも、エステティシャンも受付のお姉さんも爆笑してるのが聞こえてくる。






しばらく笑いが止まらず、施術時間が短かった気がする(笑)





ちっくしょー(笑)