ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中



た い や き

promotionのブログ



ぴちぴちっうお座あせる




たいやきどこから食べる?




私が毎回やってしまうこと。






たいやきのしっぽの付け根の下をちょこっとパクッっと食べます。





そして





たいやき君のお腹をグゥーDASH!っと押します。





食べたところからあんこがチョロっと顔を出します。






すかさず





「みてー!!!たいやき君が う○こ したー!!!」






と周りに見せます。












・・・。






私、こんなんでいいのだろうか・・・?







こんなヨゴレばっかりしてるから






初対面の人に突然投げられたり




「えい!」
三十路からの恋愛道~下手な鉄砲も数打ちゃ当るんじゃねーか?モードへ~-未設定

「キャー!!」








うたた寝してたら後からドロップキックされたり




「とぉー!」
三十路からの恋愛道~下手な鉄砲も数打ちゃ当るんじゃねーか?モードへ~-未設定

「いで!!!」









BARで飲もうと思ったらマスターに跳び蹴りされたり


「はい!どーーーん!!」
三十路からの恋愛道~下手な鉄砲も数打ちゃ当るんじゃねーか?モードへ~-未設定

「ぎゃーーー!!!」






してしまうんだろうか・・・。






いかんな。このままじゃ。





今日は、仕事後 エステに行ってきます!(迷ってたフェイシャル契約しちった!)




ピッカピカに磨いて女子力上げてくるよーアップ







璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)

.