朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中
本文はここから


朝は食べ物によって食欲が変わります!


ガツガツ食べられるのは、シチューとかピザ!!


朝から?とお思いでしょうが「おにぎり1個」とかより俄然食欲が増しますっDASH!






私、朝がとっても弱いんです。


食卓に座っても ほけらー(゚ロ゚)  として暫く目と口を開けたまま寝てます(怖)


朝は頭が働きません。

会社での朝礼も記憶がありません(ダメ人間)




そんなサヤカの高校時代のお話です。



それは冬の寒い日でした。

寒い日は、布団から出たくないし余計に眠気が増します。


「何時だと思ってるの!!!早く起きなさい!!」

ママの怒鳴り声にノソノソと起き出し、1階のリビングへ降りてそのままコタツに入り就寝。。。zzz

「サーヤーカァーーー!!爆弾いい加減にしなさいよ!!!」

ママの声のボルテージでそろそろ本気で起きないとやばいんだなと思い


必殺!!


ヤドカリ着替えの術!



コタツに入ったままパジャマを脱ぎ制服に着替えると言う荒業!!


ちょっとやそっとのヤケドなんて気にしないぜっ☆


そんな朝の大仕事(?)を終え、チャリでシャカシャカ自転車学校へ向かいました。





いや~、今日は一段と寒さが胸にしみるね・・・。

なんつって思ってた。


シャカシャカ漕いでて、どんどん思った。


今日の寒さ ねぇ


ガクガクブルブルしながら学校に着いた。




授業を受け、2時間目が終わりトイレへ行った。

サヤカはその日、女の子の日だった。


(あー。ナ○キンこれで終わりだ。あとでタミコにも~らおっと!)


う~さびさびぃ!とトイレから出ようとした時に気がついた。



(!!!Σ(゚д゚;)わたし!ブ○ジャーしてないっっっ!!!)


     

     

          

 Nooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


寝ぼけたまま、ヤドカリ着替えをした事を恨んだ。

まさかのノー○ラ登校!!!

だからあんなに寒かったんだ!

思いがけないところでブ○ジャーは防寒効果があると悟りました。

気づいたとたん猫背になり、オロオロした。


が、ぺちゃぱい大賞の私は


(ま!ばれないか!!だってぺちゃぱいだし(o^-')b☆)

とすぐノーテンキになった。



*高校当時

ねこねこにゃんにゃん♪ でおなじみの細○ふ○えに似てると言われ

私についたあだ名は

ぺちゃぱい ふ~みん だった (爆)

注:実際全然似てません


(このグレーゾーンは仲間内で有名な話なので本人バレが怖い為そのうち消します。
ので、コメントにはグレーゾーン部分の事は書かないでね☆)



トイレから出ると廊下をタミコが歩いていた。



(あ!ナ○キンもらおっと♪)


タミコに呼びかけた。



「ねぇ!ターミコ☆














ブ○ジャーちょ~うだい♪♪♪」










・・・


(゚Д゚)ハァ???










もうね、周りのみんなも



ハァ?(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)???


だったよ。



そこに窓があったらジャンプしてたね。

ぴょーん☆ってね。

それくらい恥ずかしかったね。



顔から火が出そうになりながらも消えそうな声で言った。


「あ。。あはっ(汗)間違えちった!ナ○キンちょうだ・・・



「お前、必要なくね???




ブ○ジャー!!!」




声デケーし!!!





「そそそ!歩いても揺れるもんねぇーし・・ってゴルァー!!!ヾ(。`Д´。)ノ」(怒泣!!)












いまだに、巨パイの人を見ると

「小さい頃、何食べてましたか??」とプチダノン片手に質問したくなるサヤカです。