今日の楽天は育児の日

 

ママ割知ってますか?


子供の誕生日か出産予定日を登録するだけ!

イベント中は対象ショップがポイント7倍

ママでもパパでもOK!

ママもパパもそれぞれで登録OK!


でも、うちの子もう高校生だし…

と思ったそこのママさんパパさん!


オムツやおもちゃだけじゃない!


 さらさの洗剤も!

 さらさの柔軟剤も!



対象です!!

 



 生ゴミが臭わない袋も

 ペットにも使える


オムツにも生ゴミにもペットシートにもおすすめで大人気のあのBOSの消臭袋も


対象です!!


お得すぎるよだれ


イベントバナー 



私も最近知ったんですけどね(小声)




あとは、ポイントアップ関係ないけど

忘れちゃならない母の日


ま、母の日っていうか義母の日


お義母さんね〜いい人なんだけどね〜

毎年誕生日と母の日送るけどさ〜

私の誕生日になんかくれた事一度もないよ

連絡ももちろんない

別にいいんだけどさ〜楽だし〜

でもさ〜義妹にはバンバンお金使って

息子(私の夫)は放置もれなく私も放置

過干渉より良いけどさ〜

義妹、お金もらいすぎじゃない〜?

我が家のマンション購入の時も一切何も無く

義妹の新築にはすごい額キャッシュで…

そしてマンション遊びに来ても手ぶらで真顔

いや、私いつもお菓子持っていってますけど〜



あらヤダァ!ごめんなさいっ昇天

ついついね、、、

こんなん言ってますけど喜んでもらえるのは嬉しいから今年もまた可愛いお義母さんに貢ぎますニコニコ


イベントバナー