私のお気に入りの場所



キッチンにスツールをおいてます

ここで過ごすことが多い爆笑

すみっコが好きなの♡


薄暗いキッチンのすみっこで

コーヒー煎れて

スマホいじりながら

ボーッとしてる…


たまに夫が

「ヤダ!居たの!?」

って驚いてる爆笑


目につくのでキッチンはきれいに



眺めてると落ち着く場所

2023/11/01
キッチン用品・食器: No Brand (¥825)
キッチン用品・食器: No Brand (¥1,870)
キッチン用品・食器: No Brand (¥399)
キッチン用品・食器: No Brand (¥7,700)
キッチン用品・食器: No Brand (¥759)
キッチン用品・食器: No Brand (¥5,500)

​使ってる道具をまとめました〜



変わってるよな〜って思う真顔
根暗なのかな(՞˶・֊・˶՞)💦

娘もすみっこが好きで
気づいたら廊下のすみっこに
座敷わらしみたいに座ってたりする泣き笑い

 

 お出かけも好きだけど

なるべく平日は家にいたい

引きこもってのんびりしたい🤤

元引きこもりの癖なのかな知らんぷり

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する