エンゲル係数…

我が家はありえない数値


4割くらいです(小声)



我が家の1番の趣味は

「食」


家族全員、食べることが大好きよだれ


大人は飲むのも大好き♡


そんな我が家のエンゲル係数は

お酒込だけど4割前後


節約するなら別の所で( ⊃👛⊂ )ギュ


美味しい物食べたいし

料理は楽したい(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

ズボラと食道楽の両立はお金がかかる泣き笑い





ズボラ的にずっと気になっていた

冷凍弁当


「ナッシュ」


頼んでみましたっ飛び出すハート




以前X(旧Twitter)で

冷凍弁当のPRをやらせて頂いたのですが


美味しい!

めっちゃ簡単!

栄養バランス抜群!


こんなに良いものだったのね目がハート

と感動したわけですラブラブ



何で今回ナッシュなの?


というのも、

⬇️これに惹かれたんですおねがい



えっ?1万円貰えるの!?

私はひらめいた電球



    

お友達紹介すると1万円…

これは実家の母に注文してもらえば

私は1万円貰える…!

良心があるので

母の注文分は代金払ってあげる

それでも私にお小遣いが!!



始めない手は無い



私が注文した6食はコレ





どれもめっちゃ美味しそう!
好みのおかずを選べるのも良い!
主菜と副菜のバランスも良さげ💓




お弁当が気になった方は

ここから初めてみてキラキラ


 

ちなみに、アンバサダープログラムは
購入してなくても始められるよ✨





アンバサダープログラム

・紹介者人数の制限なし
・報酬対象は初回購入のみ
・もちろん無料で始められる
・会員登録も不要👍 ̖́-





やってみる価値

★★★★☆


皆さんも試してみてね目がハート

我が家のルール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する