衣替え




急に寒くなったと思いきや…


昼間は暑いじゃんちょっと不満



でも衣替えはしなくちゃねネガティブ



我が家で今年買って良かったもの。


スラックスハンガー


色んなハンガーがある中で

なんでコレを選んだか電球




掛けたままの向きでとれる!!


これが地味だけどノンストレスイエローハーツ


カラーが3種類あるのも良い✨




在庫少め😭





滑らない素材なのも良い(◍ ´꒳` ◍)b




これで家事が断然楽になったよ流れ星


インスタでもよく見るラックと迷った



⬇️こういうやつ




これだとさ、出し入れする時に

屈まないといけないじゃん?



イヤなの魂が抜ける


真のズボラだから


なるべくエネルギーを使いたくないふとん1



立ったまま入れ替えできる

この形が合うんです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





10月にこれしたい



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オリジナル写真メインで投稿中